アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーラーのDMが届きました。初売り先取り販売と銘打って、限定5台で車両値引きとオプション割引がありながらもBVC特別金利4.9%と書かれていました。ローンで4.9%の金利で買うと言う人はいるものですか?

質問者からの補足コメント

  • ぶっちゃけ、4.9%のローンを組んでまで買う人はまずいない、いるとすれば欲しくて、無理してでも買う人くらいではありませんか?
    真面な金銭感覚があれば手をださないと思われます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 20:13
  • 4.9%のローンを組んでまで買う人は数多くいるのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 19:58

A 回答 (5件)

売れないディーラーの悪あがきです。


しかし10年一日、変わり映えしないバカ企画を立てますよね。
先取り販売なら半額にしろよ...と思いませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

5%くらいってのは良いほうですよ。

カードの分割やらリボ払いやらは上限ぎりぎりのほぼ20%ですからねw

0~2%の金利のキャンペーンなどもやってますが、クルマなんて借金してまで買うものではないと思ってしまいますね。しかも、そんなに無理までして買ってるくせに運転は下手というw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最近ぼったくりカーローン多いですね



ホンダの残クレはキャンペーン1.9

ダイハツのワンクレは1.5です

そんなクソみたいな金利で食いつくのは無能だけです

逆に言えばお馬鹿さんホイホイをやってますね

クラウンの残クレとかも金利えげつないですから。

あれじゃローンで買う気失せる
    • good
    • 0

ディーラーローンって3%~6%と言われている


特別金利って安価だけども、特別金利だからね。
だから、標準的な金利とか・・・
特別金利で3%とかそれ未満に。

ですから、欲しい人は買うかと・・・

銀行ローンを組む人もいますけども、銀行ってハードルが高いですから。
一括で購入する人ばかりではありませんからね。
    • good
    • 0

欲しい人は・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!