電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車を購入する際ローンで支払いを考えた場合、頭金0円で
ローンを組む事は可能でしょうか?
諸費用分(自動車税等)もローンに組み込む事はできるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私は昨年の春に頭金0円で新車を購入しました。


ローン元金は265万円でした。
金利が5.9%だったので総支払額は300万円くらいになったような・・・。

特に煩わしい審査等もなく、あっさり契約できましたよ。
(最近は現金一括よりもローンの方が歓迎と言っていました)

でも購入後すぐに銀行のマイカーローンに組み替え、
金利は2.5%まで下がり、総支払額も290万円くらいになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました

お礼日時:2007/09/10 15:57

実際に頭金0円でローンを組んだ者です。


諸費用や自動車税もローンに組み込むことはできました。
なので、ローン以外何も払っていません。
もちろん税金も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました

お礼日時:2007/09/10 15:57

頭金0円でもローンは可能だと思います。


よく、そのような看板をディーラーで見ますから・・・

但し、自賠責、重量税などの税金は無理です。
現金でなければなりません。そのように決められていますから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました

お礼日時:2007/09/10 15:57

基本的には可能です。


正し、頭金が0円の場合は明らかに審査が通りにくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました

お礼日時:2007/09/10 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!