アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの裏にあるカードを紛失してしまいました…販売しているでしょうか?

A 回答 (5件)

「B-CASカード」ですね。

これは販売はしていません。
新品のテレビにはそのテレビに対応したカードが1枚付いていますが、
これは「B-CAS(ビーキャス)」からの借りものです。

従って、紛失の場合は再発行になります。
下の回答にあるURLから申し込みが出来ますし、
家電量販店などからも取り次いでもらえる筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 15:00

B-CASカードですか?


国営放送の天下り団体に再発行って申しこみとなります。
https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agr …
店舗なりでは販売しておりません。日本地域のデジタル放送に対応しているテレビなどの機器に付属しています。(新品のみで中古は基本的に付属しておりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 14:21

2000円くらいかかるから注意。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらかかるのか心配していました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 14:11

再発行という事になります。


https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!