アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの覇者の塔で自力でなんとか33階まで来たのですが、その33階で全く勝てないて感じです。やはり掲示板とかで適正探して入れた方がいいのでしょうか?ちなみに自分が使うパーティはスキッティ神化とマナ神化確定で龍馬進化もしくは獣神化かドラえもんにフレンドアザゼルて感じで回ってます。
運良ければステージ3突破してその先進めたりはするんですが大体ステージ3突破出来ずて感じです。火の貫通も大していない為今のデータ自体諦めて新しく作り直すかツイッターでプレゼントもしくは販売してる人から買い取るとかも検討してたりするんですが、普通に今のデータで諦めずやって行く方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私も33階苦手です(笑)



デ-タ諦めるよりも塔の制覇を手持ちが充実するまで諦めた方が良いような?

売買は駄目でしょ(笑)
    • good
    • 1

33階は基本一筆書きでぷよを倒していけばクリア出来ます



一筆書きは慣れですが、どんな角度で弾くか考え方が分かれば自然と出来るようになると思います

YouTube で覇者33と検索すればその動画も上げられてるので
それを見て勉強すれば直ぐに出来るようになると思います
頑張ってください
    • good
    • 1

気持ちわかる(笑)



33の3面がラスボスですので(笑)

慣れれば案外簡単になりますよ!

俺は今回もそ〜だったけど、フレ枠アザゼル無しでも勝ってますよ(笑)

(大体にしてそんだけキャラ持ってたら余裕で勝てるよ)



慣れれば(笑)
    • good
    • 1

そのメンツで十分だと思いますよ。


33階は自陣無課金でも、何度も何度も何度も頑張ればクリアできる階です。
スキッティ神化、マナ神化、龍馬進化、アザゼルで十分行けそうです。
ただ種族とかバラバラなんでわくわくの実で強化してステージ3ワンパンは無理でしょうから、ちょっときついですね。
フラッグエクスドラゴンとかステ3ワンパンできるキャラ持ってれば楽なんでしょうけど。
竜馬獣神化は、ほんとDWで死んじゃう事多いので、結局使わなくなるかと思います。
アザゼル加速で更に事故るし。

クリア解説動画とか見て弾くコースとか参考にすると良いかもです。
私は最初何度も何度も見返しました。



やり直すリセマラすると、今持ってるキャラなくなるわけで、他で苦しくなるでしょうし、とてもおすすめできない。
ましてや、買うって?利用規約違反な上に、詐欺られる可能性大なものにって・・・。

一筆書きコースが読めないなら、ちょっと助けてくれるアプリあるので試してみてはどうでしょう。
(使い方面倒ですけど、どうしてもラインが見えないというなら、参考にはなる)
モンスト ガイド計算(体験版) ガイドラインを自動計算、グリッド表示 - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう言うツイートしてる人とかはフォロワーから外すとかした方がですかね?

お礼日時:2018/01/02 10:45

腕の無さをデータのせいにしてますか?



申公豹入れて、フレアザゼルで余裕でしょ。
後は慣れだね。
    • good
    • 1

今のデータで諦めずにやっていったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!