dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口座についてです。初めて口座を作ろうと思っているのですが、バイト先の指定でみずほ銀行と三菱UFJで作らなければなりません。どちらで口座を作れば良いですか?理由も含め教えてください。

A 回答 (4件)

みずほ銀行の方が良い


(理由)
・みずほの方が夜間営業等している店舗もあり
・零細預金者の場合、三菱UFJは小馬鹿にした態度を取る行員がいる
・三菱UFJの場合は最低500万円以上の預金残の人だけ、振込手数料無料等のサービスあるが、残高50万円未満の預金者は貧乏人扱いで、クレジットカード作る場合でも、一切の配慮ないが、みずほの場合残高の多い少ないに関係なく、口座開設者を配慮してくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずほにします!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/03 17:52

三菱はねえ グルーフ全体が 殿様商売というイメージですから 小口客なんかゴミ扱いでしょう

    • good
    • 1

その二行であれば、どちらでも同じようなものだと思いますが・・・・



自宅や出先でよく見かける店舗がある方で良いのでは?

近い方が何か手続きするのでも楽でしょう
    • good
    • 1

家が近い方でいいんじゃないですか?どちらも有名だしどちらでもいいと思いますが近い方が便利でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!