電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中の食事の取り方がわかりません。なにを食べたらいいのかわからなくて同じものばかり食べてしまいます…。どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

朝食300kcal、昼食400kcal、夕食300kcal以内に抑えると何食べても痩せていきます

    • good
    • 0

食事はバランス良くが


基本なんですよね

1日30品目を心がけ
まず野菜から食べる

甘いモノは控える
寝る三時間前は食べない
食べたら動く
これだけでも変わります
    • good
    • 1

バナナダイエットでもしたら、いいのではないでしょうか。


https://fytte.jp/news/meel/1511/103kg_3_1.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!