電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽生結弦にも恋愛感情はありますか?

A 回答 (3件)

もちろん、

    • good
    • 1

恋愛感情=感性


ですね。
人を好きになる
人を愛する感情がなければ
あのような素晴らしい表現が出来ないのではないでしょうか。

表情1つ1つに彼の感性が出ていますね。

音楽に合わせて動く姿は恋愛をする時の彼の思いを表していると思います。

彼のスケートは
感性と努力をする才能の
賜物です。
    • good
    • 0

あるに決まってます、人間だから(男だから)。


でも、今はそれどころではないでしょうね。
競技者としての羽生結弦のほうが今は重要でしょうね、間違いなく。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!