プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸飲料を電子レンジで温めて飲むことは可能ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

可は可なのかも…

お礼日時:2018/01/03 16:01

炭酸は飛んでしまうけど飲める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。
結果が分かれば試すまでも無いので助かりました。

お礼日時:2018/01/03 16:00

可能か不可能か・・では 無く あなたの好きな様にして飲めばイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

炭酸飲料なので炭酸が抜けてしまったら、意味無いなぁ〜と思ったから質問しました。

お礼日時:2018/01/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!