プロが教えるわが家の防犯対策術!

抑うつて、スランプと似た感じですか

A 回答 (2件)

う~ん?スランプと似ていると言ったらそうかもですね。


やる気もないし、訳分からずにだらしくきつくて仕方ないですね。
悪くなると、不安感から吐き気もありますよ。
軽い時期に治療されたら良いかと思います。
また疑いがあるなら早めの受診をお勧めします。
状態が悪くなると治りも遅くともなるし、軽度だと早く治るし治療も楽になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな治療が?

お礼日時:2018/01/07 10:00

スランプ見たい、抜け出したいよ!


気持ちの上げ下げが激しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!