dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ弄ってたら好きな人からlineの通知がきて間違えて直ぐに押してしまい即既読つけてしまったのですが引かれちゃったでしょうか?これで2回目です。

A 回答 (4件)

既読は早い方が嬉しいでしょ

    • good
    • 0

私もよくそーいうことありますよ!脈アリだったら、相手は嬉しいーって思います笑

    • good
    • 0

え、考えすぎでしょう笑

    • good
    • 0

そんな事気にするな。



あれ?電話触ってたのかな?ぐらいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A