プロが教えるわが家の防犯対策術!

K-POPの話題をもっと報道するべきではないでしょうか?
昨年はTWICEが日本で大人気でしたが、韓国にはそれに匹敵
するようなガールズグループがいくつもあります。

いままで聞いたことも見たこともないような楽曲やパフォーマンス。
それがK-POPの最大の魅力です。
斬新的というか驚きがあるというか、もちろんビジュアルも魅力です。
あのTWICEのツゥィを見たときは感動しました。
こんな美人でかわいい子が世の中にいるのかと。
それまで僕は、AKBのとある人のファンでしたが、ツゥィを
知ってからそのAKBの人がカスに見えてきました。

そのツゥィをもってしても、韓国の美人ランキングでは1位に
なるのは難しいです。
アフタースクールのナナ、少女時代のユナ、Aピンクのナウン、
元ミスAのスジ、レッドベルベットのアイリンなど美人をあげれば
きりがありません。
これがK-POPガールズグループの魅力の一つではあります。

そういうのを日本のマスコミはもっと報道してもらいたいのですが、
みなさんはどーお考えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん どうもありがとうございました。
    回答数が多いため、まとめてご挨拶とさせて
    いただきます。

      補足日時:2018/01/08 10:44

A 回答 (10件)

世の中の価値観は十人十色なわけです。


主観的な物はマスコミは扱いません。
    • good
    • 0

マスコミはきっちり仕事をしています。


ただ、それが国民に全く理解されない独りよがりなものなだけです!
そこは誤解しないであげてください!

そもそも今アイドル系って人気なんですか?JでもKでも。
    • good
    • 0

ってかAKBはブスなのが売りなので話がおかしい


くらべるなら坂系じゃないですか?
初期のKPOPブームの頃はまだ目新しかったですが
いまの韓国のグループは正直画一的でオリジナリティが低いので
あまりメディアがとりあげる価値がないのでしょう
正直もっと実力がたかくて売れてない日本人グループなんて
掃いて捨てるほどいますしね。
商業的なメリットがたかいビルボードのヒットチャートでさえ取り上げないのに
韓国グループにはマスコミが食いつく旨味がないですね
昔みたいに韓国政府が予算組んでくれないともう目はないでしょうね
    • good
    • 1

次はだれが自殺するか当てれば10億円と言うのをすれば良いのでは?


盛り上がると思います。
    • good
    • 1

アホクサ。



そんなのは芸能誌が報じれば良い問題です。

韓国は世界一の整形大国ですよ。

だから韓国美人はどれも同じような顔を
しているのです。
    • good
    • 0

>昨年はTWICEが日本で大人気でしたが、


→どこの星の日本のことでしょうか。

>斬新的というか驚きがあるというか、
→斬新的という日本語はありません。



今回はビジュアルに絞ってきましたね。

>あのTWICEのツゥィを見たときは感動しました。
>こんな美人でかわいい子が世の中にいるのかと。
>そのツゥィをもってしても、韓国の美人ランキングでは1位になるのは難しいです。


【2016ミスコリア候補34人が出そろう 韓国の美の祭典】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47964028.html
(素人目に見てもみんな整形してるのがわかる
これもかなり大規模に
天然率ゼロ)


【韓国人「<丶`∀´>日本のブスはなぜ整形しないニダ!イジメられないニカ?」】
http://netouyonews.net/archives/6501176.html
(「日本のブスはなぜ整形しないのか」、このことについて、韓国人出演者らは次のように補足した。
「韓国では整形は化粧みたいなものです」、「韓国ではブスに対するいじめがひどい」。このことから整形をする方が、快適に生活を送ることができると語ったのだ。)






>これがK-POPガールズグループの魅力の一つではあります。

あなたがそう思う自由は認めます。



>そういうのを日本のマスコミはもっと報道してもらいたいのですが、
>みなさんはどーお考えでしょうか?

確かに、日本のマスコミは真実を伝えるべきだと思います。



ところで、元が同じだと、やはり仕上がりも変わらないものなのでしょうか。
「日本のマスコミはきちんと仕事をしているの」の回答画像5
    • good
    • 0

朝鮮の何が良いのかわからん、そんなに見たけりゃ南北朝鮮へ行けば良いのに…。


K-POPなんて要りません、そんなに日本で売れたいならアホな歴史を信じるな、そして変な銅像は間違っているとばっちり宣言しろ!
    • good
    • 1

わざわざ世論や視聴者に気遣って、報道していない事ぐらいファンなら察しましょうよ。



今の日韓関係で報道したら、TWICEというグループのメンバーへ慰安婦や竹島に関する質問が行なわれるでしょう。答えなかったり、無知を演じたり、あるいは韓国側の主張を言ったら、ファンも含めて徹底的に叩かれますよ。
実際、前の韓流ブームも政治問題などが関連して、終息しましたから。

もしも長く韓国の音楽や芸能コンテンツを楽しみたいなら、報道されない事を願ったほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

ここはじゃぱんなのでふん そんなの眼にもしたく無いふん

    • good
    • 1

出鱈目国家だし日本国民はそんなもの見たくもないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!