dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29日の巨人-広島戦のD席引き換え券および立ち見入場券って書いてあるチケットをもらったのですが、これって何時頃までに行けば立ち見にならないで済みますか?
早めに行って並んでいないとだめでしょうか?また、立ち見やお弁当を食べるのにお勧めの場所とかありますか?

A 回答 (2件)

何時、とははっきりお答えすることはできませんが体験談を話させてもらいます。

私は今年2回ほどD席引換券(以下略)で立ち見とD席両方とも観戦しましたが、曜日や対戦チームによってかなり変わるみたいです。
D席は選手の表情はわかりませんが上から全体を見ることができてなかなか面白いですよ。お弁当を食べるならこっちの方が絶対いいですね。上にも売店がありますからとりあえずドーム内に入って席をチェックしてからお弁当を買いに行っても充分間に合います。
立ち見席なら私は外野席の後ろをオススメします。
体力の消費は大ですが大きな声で思いっきり応援できるし、他のファンの方との一体感を味わうことができます。HRが飛んできたときなんて絶叫ものです。ただ外野席の上はすぐに埋まってしまうので手すりを手に入れるのも一苦労です。もし手すりが取れた場合試合終了までは譲らないとう気になりますよ。
どちらにしても速めに行くのがいいですね。
    • 0

早めにいってならんでた方がいいと思います!

外野の立ち見なら行ったことがありますが立ち見はきつかったです...あ、でも楽しかったですよ!(o^-')b
ちっちゃいシートみたいなものを持っていき(足が疲れるから)手すり?の前に場所取りして食べました!食べるのにお勧めの場所は座席です。笑 頑張ってD席取ってください!
関係ないですがドームの豚キムチ丼がおいしいです!笑
    • 0