性格いい人が優勝

ロイヤルミルクティーを、深さ6センチぐらいのコップ一杯分、今日初めて三時に飲みました。

中学1年生女子です。
最近、部活が無く、お正月太りしてしまったのでダイエットしていたのですが、

ロイヤルミルクティーって太りますよね?

あと、ロイヤルミルクティーってカフェインが含まれてるらしいんですけど、それって胸を小さくする働きがあるんですか??

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>ロイヤルミルクティーって太りますよね?


カロリーが水に比べれば高い。
ロイヤルミルクティーだけでは太りません。
消化・代謝カロリー>摂取カロリー ならば、痩せます。

カフェインが含まれている飲み物は、たくさんあります。
例えば「お茶」
ロイヤルミルクティーも「ティー」なのでお茶ですよ。
お茶を飲んでいる人はたくさんいます。
世の中の女性の大半は質問者さんが思う、「胸が小さい人」に入りますか?
    • good
    • 0

紅茶花伝のロイヤルミルクティーは200mlで100Kcal位だから、それが全部脂肪に変わったとして11g位にはなるかもしれない。


カフェインは、血管を収縮させる作用があるので、乳腺症とかにはなりやすいというのはあるかも。
まあ、緑茶にも、チョコレートにも、ココアにも、コーラにも入っているのでね。
ほどほどにしおけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!