電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃を弱らせる食べ物は何ですか??

A 回答 (5件)

こんにちは。

チョコレート、アンコ、香辛料の強い物、柑橘類や酢など、あと揚げ物とかですかね他にも珈琲などのカフェインを含んだ飲み物(エナジードリンクも含む)あと炭酸飲料などもだめです…以上慢性胃炎を患ってる者の回答です。
    • good
    • 1

冷たい食べものは胃腸に弱いってよく聞きます。

    • good
    • 0

あと、これも食べ物では無いが、酒とタバコ。

ストレスも。
    • good
    • 0

食べものと言えるかどうか分かりませんがカフェインとか胃に悪いと思いますよ。

    • good
    • 0

明太子かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!