アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められてないか悩みすぎて病みそう。
彼は私がいじめにあって精神的な病にもかかり自殺まで追い込まれていた時に「俺がいるから」と抱きしめてくれた命の恩人なのですが...冬休み会ってなくてLINEもつぶれてできなくて冷められてないか不安です。
悩みすぎて胃が痛くなったり吐き気がしたりします。
もし彼がいなくなれば私は生きる希望を失うことになるんじゃないかと不安です。
だれか慰めてくれませんか?

A 回答 (3件)

どういうイジメにあったのかな❓


他には言える人はいないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休み時間のたび呼び出されて酷い言葉を浴びせられてました。
クラスの友達みんなも私を支えてくれていたのですがいじめられたのがトラウマでだれも信じれなくなってしまってしまったんです。
でも彼はずっとそばに居てくれて私に告白までしてきて、この人なら信じれるってなったんです。

お礼日時:2018/01/04 16:32

独りで生きれないとふん 強くふん


そしたら 人も集まって来るかもふん
    • good
    • 0

命の恩人、とかって言っているのはまさしく依存ですねー。


依存しているうちは前に進めませんので、思い切って一人になることです。
例えば、逃げても良いんですよ。
そこから始めないと本当の事が始まらないんですよね。
私、分かります。応援していますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。依存していることに気づけました。
がんばって依存から抜け出したいと思います。

お礼日時:2018/01/04 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!