アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJR400のプラグコードの順番は右からシールの番号の1234でいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • プラグキャップのはめる順番は左から1 2 3 4でいいんですか?

      補足日時:2018/01/04 17:57

A 回答 (3件)

>プラグキャップのはめる順番は左から1 2 3 4でいいんですか?



シール番号が正しいならね。
    • good
    • 2

№1の方の回答通り、シートに座って左が一番です。

    • good
    • 0

シールの番号が何を指すのか不明だけど跨って左から順に


1、2、3、4番シリンダーが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A