dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはんはどっち派ですか?
ごはん or  パン

A 回答 (11件中1~10件)

胃腸次第

    • good
    • 0

パン

    • good
    • 0

ご飯。


腹持ちがいいので。
休みの日はパンでもいい
    • good
    • 0

朝はパン♪パンパパン

    • good
    • 0

ごはんです。

    • good
    • 0

納豆ごはんが、やっぱり好きですね!

    • good
    • 1

パンです!

    • good
    • 0

毎朝ごはん!


お箸の国の人だから。(*^^)v
    • good
    • 1

いつも、ご飯だけど パンでも大丈夫!美味しい

    • good
    • 0

ご飯です!!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!