プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXでもっとお金儲けがしたい!

去年の4月頃からfxに手を出し始めました。最初は色々弄ったりして-12万になってましたが、夏頃から徐々に分かりだし2017/7/29~2018/1/4は16連勝で+5万の利益が出ました。
しかし、この調子でいくと累計をプラスに持っていくのに1年と半年はかかることになります。もう少し利益を上げるにはどうしたら良いでしょうか?目標は1ヶ月3万くらいです。
FXについては全くの初心者です。色々ネットで調べていますが、どこまで分かっているのかが分からない状態ですので専門用語は余り使わず答えて頂けるとありがたいです(。>д<)

A 回答 (4件)

【損小利大】重要なのはこれだけです。

利益を増やすためにレバレッジを増やすのは短絡的な逃げであり、自殺行為でもあります。ハイレバトレードは損小利大とは対の位置にあるものです。

意識すべきはトレードスケールではなくトータルの獲得pipsの最大化と損切り時の喪失pipsの最小化です。
    • good
    • 1

誰でも最初は初心者ですが、実際に売買を経験し、書籍なりネットを調べるなりして知識を広げ、


自分なりのスタンス、スタイルを自分で確立していくしかないです。
他人にとっていい方法が自分に合うとは限りません。自分のスタンス、方法は自分で確立していくしかないです。
人にあれこれ利益のあげたを聞く段階で、もうこれは上記のスタンス、方向ではないですね。つまりダメということ。
    • good
    • 0

他人がどうやって運用してるかもわからないのに、それでどうしたら勝てるかを的確にアドバイスできるようなら自分はセミナーでも開けば大金持ちですよ笑



ただ、その期間だと比較的ドル円、ドル円ユーロあたりは大きいレンジ相場だけど大きく振られてるわけでもなくドル安からの調整が入った感じでもあるから、ドル買い方向にゆるくやって儲けてるなら運だったという可能性もあるかもね。

基本的にそんな感じでやってる人は買ったり負けたりで時間だけ使って結局プラマイゼロかちょっと損に落ち着くのがfxですよ。
    • good
    • 0

ご存知と思いますが、


”ローマは一日にして成らず”です。
引き続き、”色々弄っ”て、研鑽を重ねるのが、
”もっとお金儲け”したい事に繋がると思います。
と、平行して投入する資金を確保する事です。
短絡的かもしれませんが、資金確保=ロット増=利益増・・・かなと。(笑い)
一層の励みを!!!
「FXでもっとお金儲けがしたい! 去年の4」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!