アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那を見たくありません。倦怠期かと思いますが、事の発端は親戚から私が攻められても目をつぶり後でなんでかばわなかった?ときくと面倒くさかったとか言いたくなかったなど自分の子供の御祝いなど貰った事もないのに自分のしんせきにはお金がなくても渡せと言いながら持っていき御祝いの席に呼ばれるのは旦那のみ私達も行きたくないからちょうどよいのですが、何かにつけて私は何もしないとか どうせしてもしないように言われるなら、しないと覚悟決めようと思います。そんなこんなが積もり旦那が嫌です。
後身内から簡単に離婚口に出すななどびっくりする言葉も旦那の気の弱さや金銭面のルーズ疲れる事ばかりですよ。子供が受験なのでガヤガヤ家の中ではしたくないので、一緒に住んでるけどイライラしない方法教えて下さい。今は前よりイライラしないのはどうでもいいからです。

A 回答 (3件)

旦那と口を聞かない。


近くに居ても、大きな石とか大木だと思うようにする。
    • good
    • 1

旦那といい親戚といい 一生向き合う人種ではないですね。

今から離婚に向けての貯金に励んで下さい。それを支えに ニンマリしましょう!!
    • good
    • 0

みざる、いわざる、きかざる、を使い分けて見ては、どうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!