アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校で嫌がらせを受けていて連休明けでまた嫌な思いをすると思うと行くのが苦痛です。グループワークや全員の前での発表なども結構ありクラス全体での嫌がらせが始まりそうで怖いです。

A 回答 (1件)

イジメとはあなたを仲間外れするようなことですか


それとも何か言われますか?
もし言われるのであれば言われたことに対してしゅんとしていてはダメですよ
クラス全体の嫌がらせなら先生に話した方がいいですね
専門学校でしょう?
そんな中学生レベルのようなことをやっているような専門学校は何の専門なのだか疑問が残りますね
あなたもイジメに負けておどおどしていてはダメですよ
バカな連中だと思うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!