アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い付き合いの会社の社長が家に来て、私と両親に自分は借り入れができないので、銀行で3000万を借りて欲しい。毎月の返金は社長がすると泣きながら土下座をされ、渋々親の土地を担保にかりました。しかし返済日になっても返済をしてくれず、連絡も取れません。両親も嫁も激怒していますが全く連絡が取れないためどうしていいか分からない状態です。
このままでは、土地も取られてしまいます。
だれか知恵をかしてもらえませんか。
お願いします。

A 回答 (3件)

情報も不足していますが


とりあえずは弁護士に
相談して告訴です。
でもほとんど返ってこない
って覚悟したほうがいいです。
相手の社長もその辺は
用意周到ですからね
頑張ってください!
    • good
    • 0

情報が無さすぎです。



会社の社長が、借り入れができない理由は?
その社長の自宅などはすでに抵当に入っているのでしょうか。
その社長とのやり取りは、書面にしたのでしょうか。
担保などはとらずにお金を貸したのでしょうか。

その社長は電話に出ないだけで、会社や自宅にはいるのでしょうか。
自宅や会社に張り込んで、まずは捕まえないと・・・。

あとここで相談するより、弁護士に相談した方がいいですよ。
    • good
    • 1

警察に詐欺被害登録を出して告訴する、


弁護士に相談して告訴手続きを取る、
等々。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!