性格悪い人が優勝

既に『視た』ことあることが続いたり
漫画やドラマの内容が観てないのに分かったり
自分には記憶が無いのに、皆にあんなことしてたって言われたり

あ、これ逆行してるんじゃね?って思ったりしたことありますか?

毎日過ごしてると、どうしてもルーティンワークになりがちで日付や曜日感覚がずれてしまいがちですが、『今』過ごしているのは本当に『今日』という日ですか?





半ニート引きこもりゆとりですがなにか

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    タイムループでワタシは100万回生きた
    とかね。

      補足日時:2018/01/07 10:59
  • うーん・・・

    百万回死んだ猫は『戦争ばかりする』王様は嫌いです

      補足日時:2018/01/07 11:13
  • いつもカテに悩みますね(笑)

      補足日時:2018/01/07 11:55
  • HAPPY

    一人以上、神のお嫁さんにしなけられば、全員は助からない

    昔、万物の力を持つ『少女』がいました。

    皆に『神子』様と崇められていました。

    だけども、雨を降らせられなかった少女は自分が護って来た人たちに役立たずだ!と目玉をえぐられました。


    そして『馬鹿』と書かれた紙をプレゼントされてされて泣きました




    『嬉しい、嬉しい!有難う!有難う!はじめて貰った自分だけの名前だ!嬉しい有難う!』と。


    おしまい




    あなたは、神のお嫁さんになったことはありますか?

      補足日時:2018/01/07 13:18

A 回答 (1件)

この質問に回答するのは100万回目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます


野良猫の『ホーリーナイト』は、幸せでしたか?
絵描きは、幸せでしたか?
絵描きの恋人は幸せでしたか?

絵描きの友達になれた我輩は猫である


『K』
BUMP OF CHICKEN

お礼日時:2018/01/07 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!