dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんm(._.)m
私の父の姉の息子の嫁の続柄はなんでしょうか?早見表を見てもわからなくてm(._.)m

A 回答 (3件)

義理のいとこ。

いとことは、親が兄弟の子供同士の関係です。
「いとこ」の漢字表記は、
嫁さんなので、年長ならば従姉、年少ならば従妹
    • good
    • 0

ようは従兄のお嫁さんですよね?


義理の従姉になると思います。いちいち義理の従姉っていうの面倒だったら
従兄のお嫁さんでいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

従兄弟の嫁 ですよね。


その人が年上なら従姉、年下なら従妹
で良いみたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!