アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で中古のジムニーってどうなんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

好きな車(特に燃費が悪く万人受けしない趣味の車)は結婚前までしか乗れません。


今の間に愉しんでください。
    • good
    • 0

ありですね。

    • good
    • 1

渋いね。

車の楽しさのある部分だけど、ちゃんと分かってるって感じがする。
    • good
    • 2

NO2さま、NO3さま同様。


カッコイイ。
ようつべで検索してみぃ^^
ジムニーが冬道でスリップした10tトラック助けている動画があるはずだから^^

助けたら普通の笑顔で「困ったときはお互い様です^^いつも配送ありがとうございます!助かってます!」なんて声かけられたら最高っしょ!!

ぜひ、購入してジムニー(米国ではsamurai)ライフをお楽しみくださいね^^
    • good
    • 2

普通にありがちな選択です。

男性なら特に(笑)
    • good
    • 0

よくある話ね。

    • good
    • 0

今は日本でもようやくSUV人気が高くなってきた感じがあって、本当ならハスラーあたりがストライクなんだけどちょっと変化球を探してたら見つかるのがジムニーだったりしますね。


ただジムニーは、そのようなSUVというよりRV、バイクのオフロードのようなクルマで、もし本当にオフロードを走るのを楽しむとか、そういう人なら良いのだけど、もし上記のようなSUV崩れのような場合は、素直にハスラーの中古を買っておいた方が良いと思います。

やはりオンロードの燃費やら乗り心地やら運動性能やらは、かなり最低に近い部類になると思います。今はクルマはライフスタイルに合わせて買うのが当たり前になっていますから、自分のライフスタイルに合ったクルマを選んだ方が良いです。もちろんジムニーが自分のライフスタイルに合っているという人も居ますから、そういう人はジムニーを選ぶべきな訳ですが、そういう人は多くは無いので、おそらくあなたも違うのではないかと私は思うのです。
ハスラーでなくとも普通の軽、しかもFFとかでも、未舗装林道などを走って楽しむことは可能です。そういうのにハマって、もっとすごいところを走ってみたいとか、そうなってからジムニーを考えても遅くはないと思います。

先日、車高を50cmくらい?上げて、すごいところを走れそうなジムニーが、国道を他のクルマより-20km/hくらいの速度でゆっくり走っていました。あーいうのでオフロード走ると楽しそうだなと、私も思いました。
    • good
    • 0

よくあること。


10代や20代で中古のジムニーを乗っていた人は知っている。
    • good
    • 0

>どうなんですかね?



いいですね ( ̄ー ̄)bグッ!
    • good
    • 0

無難だと思いますよ?


小さいですから運転に慣れる車体ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!