アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公がヒロインか仲間たちの敵になる小説ってありますか?

A 回答 (3件)

北方謙三、楊家将。

記憶喪失→敵国の軍へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 11:25

ネジ巻き精霊戦記 アルデラミンとかだっけ。

読もうかと思ってレビューみたら、そういう感じでした。
一時期、ファンが怒ってましたね。相当怒っていたから、あれはガチで敵にしてしまったかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 17:54

『灼眼のシャナ』。


一時的ですが、シャナと坂井悠二(二人とも主人公格)が敵対関係になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!