プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合ってる彼がいます

その彼に、沢山思い出を作ろうねと言われました

私は思い出を作るという言葉に引っ掛かっていて、思い出を作った後はどうするのか……、ずっと一緒という意味ではないのか……
後先のことを考えてしまい、つい不安になってしまいます

どうすれば良いでしょうか

A 回答 (8件)

楽しい思い出はたくさんあった方がいいよ。


将来、むすばれた時に、思い出話ないのは寂しいよ〜
せっかく楽しくお付き合いしてるのだから、もっと前向きに物事受け取ろうね。
    • good
    • 3

ずっと一緒に、誰にも負けない二人だけの思い出を積み重ね続けるって事なんだ!!って思えばいい



言葉尻を捉えて悶々としていたら 変な方向に行ってしまいますよ
先の事は考えず 今ある幸せを一個一個積むようにする
それだけで良いです
考えすぎないことです
    • good
    • 2

後々になって


二人の共通の想い出をたまに思い出して
話をすることがあるよ
自分たちだけが知っている話だからね
大したことでもなくてもね
こんなことがあったよねって

想い出はたくさんあったほうが良い
    • good
    • 5

前向きに受け止めてあげてくださいね

    • good
    • 0

後々のずっーと後の事考え過ぎですよ。

楽しいを通り越して不安が生まれてしまいます。今は、今だけ精一杯楽しむべき。
    • good
    • 0

何の気もなく発した言葉なのか?意味があるのか?


本人と会って聞いて見るべきですね。
必ず顔を見て、確かめないとダメですよ。
貴女の取り越し苦労で終わるのか?
本人も気付いていない?言葉に意味を含めていなくても、いつか終わらせなければならないと どこかで思っている理由があるのか?
後々思い出したらあの時にそういえば!なんてこともありますからね。長年生きていると(笑)
    • good
    • 0

素直に


これからも沢山二人の思い出を作ろうね!
という事ではないのでしょうか?
    • good
    • 3

思い出を作って数年後に「あそこ楽しかったね~」なんて話せる幸せを感じたいんだと思いますよ。

とても素敵です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A