アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたい痩せたいとぐずぐずしたまま日が過ぎていくだけ…。明日からやる、明日はなにも食べない、調節する、などと言って全く行動にうつせません。
どなたでも良いので、悔しくなる言葉ややる気がでる言葉など、私に喝をいれてください!!
貶して頂いて結構です!!

A 回答 (5件)

そういうことは、家族や友人に頼んだ方が効果的ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみたのですが、イマイチでした。

お礼日時:2018/01/07 23:38

経験からなんですけど、私も同じように痩せられなかったのが、


ホットヨガに通い放題のコースに行き始めてから、
お金がもったいないので、週三回以上は通い、
ホットヨガは始める2時間前から食べないほうがいいし、終わった後一時間も食べると太りやすい、と聞いたので、
制約が多いから痩せてきました、というか、締まってきました。

お金かけると、もったいないから続けやすいみたいです。

ちなみに、ホットヨガで痩せるとは思いません。締まります。
だけど、お腹に筋肉ついてくるので、食べてもお腹がぶよーんとなりにくいから、おなかいっぱいが分かりやすいです。
なので、そこそこでやめれます。

週三回は行かないと効果ないと思います。うちはすぐ近所なので続いてます。

頑張ってください。
着れる服が増えるし、50過ぎてますが、男性に声かけられますよ。
体型かわるし、顔も若返ると思います。

痩せるだけじゃダメですよ。締まらないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりお金がかかるともったいないと思って行くものなんですね。ヨガでもジムでも…試してみたいと思います(学生なのでまだ行ける歳ではないですが;;)。お年玉でダイエットかなにかの物でも買って、もったいないから使わなきゃ…とやってみます(笑)
ダイエットは定期的にやるものだと聞きました。痩せたあとも、引き締めたりキープしたりするのが大事だ、と。頑張ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 16:55

できないことに目を向けて自分を責めるより、



痩せてどうなりたいのか考えて、自分がワクワクするように妄想を始めるのがいいですよ!

あーあの服も着られるし、可愛くなるだろうなー!モテるかもー!みたいなね。

ワクワク、楽しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに考えるのって大事ですよね!モチベーションを保てるように工夫してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 16:56

なにも食べないのはダメよ。


私も痩せたい痩せたいと言い続けて10年以上(笑)痩せられなかったけど、子育て終えて生活が変わったら痩せました。
ストレスがある時ってダメなんですよね。
ああ、でも、きっかけは写真でした。
旅行に行ったときに撮った写真に写った自分を見て「誰?この太ったオバサン」って。
なんか凄いショックだったんです。
自分ではそこまで太ってないつもりだったんですね。
写真って残酷(笑)

痩せるコツは、とにかく無理しないこと、焦らないことです。
嫌なことや無理なことするから続かないんです。
何か小さなことからでいいから一つ一つ生活を変えて行くんです。
これなら続けられるなってことを一つずつ見つけて行く。
それが生活習慣を変えるってことだから。
1ヶ月で5kg痩せたいとか思ったらダメよ。絶対失敗するから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その一つ一つ変えたものを、習慣化してしまえばダイエットも楽になるかもしれませんね。頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 16:57

成りたい自分に成ると、


人生は楽しいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダイエット以外にもやる気が出る一言ですね。一番心に響きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!