アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倍率1.09は高いほうでしょうか??高校受験ですm(*_ _)m

A 回答 (6件)

補欠を含めれば、ほぼ全員合格かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/08 01:11

高いも低いも1.09は1.09


これだけハッキリしてるのに・・・
もっと低いところもあるし、高いところもある
1.09の位置だということに変わりはない。表現しようがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!!確かにそうですね!!
すみませんm(_ _)m

お礼日時:2018/01/08 01:12

受験当日に、


風邪や急病で休む人がいますから、
実質は、1.00じゃないかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!!m(*_ _)m

お礼日時:2018/01/08 11:50

普通って感じですかね。


1.2とかだとやや高めに感じますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!
ご回答ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

お礼日時:2018/01/08 11:50

事実上1.0倍ですね。


脚切りにさえかからなければ受かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2018/01/08 11:49

定員100に対して109人受ける状態です。

とすると9人不合格ということです。
現実には、定員通りに合格者を決めると言うわけでもなく、受験生の質や学校の方針などによって増減があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています