アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液タブ(Mast10)をPC(windows7)に繋げてドライバもインストールしてみてタブレットの電源を付けると画面は反応するのですがタブレットの画面に「no signal」と出て真っ暗になってなにも写ってくれません。
コントロールパネルからディスプレイの表示変更を見ても複数のディスプレイの項目が表示されません。
誰かタブレットの画面にデスクトップを表示する方法を教えて頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• USBもHDMIもしっかりつないであります

A 回答 (3件)

液タブ=ペンタブレットでしたね。

普通のタブレットと勘違いしていました。
失礼しました。
    • 0

>繋げて

接続方法はどうしているのでしょうか?
無線LAN接続?、何かしらの有線?
(例えばHDMIで接続(恐らくケーブルの端子形状的に差込む事は可能)しても、通常タブレットやPCのHDMI端子は出力用で、入力は受け付けない(入力、出力の切替え機能があれば可能?)のではないでしょうか?)

同じ無線アクセスポイントに接続し、サブモニタとしてタブレットに表示出来るアプリ(Komado/Komado2)もあるようです。

現在はどのような方法を取っていますか?
補足してみて下さい。
    • 0

ちゃんとHDMIケーブルをつなぎましたか?

USBケーブルをつないだだけじゃないんですか?
また、あなたのパソコンはHDMI出力のある(できる)パソコンですか?
    • 0