アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母さんが嫌いです
妹と明らかに態度が違います、
私が母さんと呼んだら、あ?って返事されます。妹には言わないのに
しかもうちが母さんから話かけても話し続けてくれませんむしろ話したくなさそうです。妹とは楽しそうに話すのに。
母さんに嫌われてるんでしょうか?もう好きでいないでいたほうがいいですかね。

質問者からの補足コメント

  • 妹は中1で、私は高1です
    私にも原因があると思います
    中学のときいじめられて不登校になって迷惑かけたりしたから余計嫌いになったんだと思います。昔から妹と比べられて頑張っても母さんは認めないので勉強も嫌いになりました。頭悪いし妹は頭がいいから気にいらないんだと思います。妹も嫌いです。甘えられて育ったのでわがままで性格悪いです。
    勉強できない私を見下したり頭の悪い人を見下したり、うちの悪口言ってきたり裏で私の悪口言ってます。母さんに気にいられてるからって調子のってるし家にいるのが辛いです。こんな事ネットでかいたり嫌なことから逃げる自分も最低です

      補足日時:2018/01/08 22:39

A 回答 (12件中11~12件)

馬鹿親なだけです。


主さんがまだ学生なら、その馬鹿親を利用して沢山勉強したり色々経験して素敵な人生を送れるようにチカラを養って下さい。
成人してるならさっさと自立して楽しい人生過ごして下さい。
馬鹿親の事は妹に任せたらいいのです。自由に生きてください。
    • good
    • 2

残念ながら平等ではない事はあります。


親には期待しない事ですよ。
好きでいなくなるなど、感情を無理やり変える事も不要です。
期待しなければ傷つくことも無い。
自分の人生を生きるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています