電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬局の陳列棚に置いてない薬は、カウンターで作ってください、と頼めば作ってもらえますか?

A 回答 (3件)

調剤薬局のことですか。

今は、メーカー製の薬を提供するだけで、その場での調剤が出来るところは少ないでしょう。病院の処方箋が必要ですし。
 取り寄せか、他の薬局に行ってください。でしょうね。
    • good
    • 1

いや、調剤してもらう漢方薬って もともとの材料がすごくいいものをそろえてるので


ということです。
お薬詳しい方ではないんですか?
    • good
    • 1

漢方薬とかなら聞いたことあるけど 目ん玉飛び出るほど高い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作ってもらう値段が?ですか

お礼日時:2018/01/08 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!