人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

タイトルの通りで、フラフラと画面が上下に揺れてしまい、マウスもあまり効かなくなってしまいました。
富士通のデスクトップパソコンで、買ったときはW8でしたが、10に更新しています。
当方PC超初心者です、何か対策があったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

8から10では出荷状態に戻すことも出来ず、かなり厄介です。

初心者であれば・・・諦め、買い換えですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

そうですか。買い換えを検討します。

デスクトップのカスタマイズ→コンピューターの簡単操作→コンピューターを見やすくします

→ディスプレイの最適化でやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

やってみました。コンピューターを見やすくします まで行ったのですが
ディスプレイの最適化 がわかりませんでした。残念です。

Desk Topの何もない場所を右クリック→ディスプレイ設定で試してみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。