アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットにつなぎっぱなしが多いのですが、画面が微妙に横に揺れるときがあります。これはウイルスと関係ありますでしょうか?もしくは、ウイルス以外にこういうことが起こる可能性はありますでしょうか?XPですが、特に問題なく使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、honiyonです。

CRTモニタでしょうか? (後ろがでっかい、液晶じゃないやつ)

携帯電話など、強い電磁波を発生するものが近くにあり、電磁波を発生させていると画面がゆれる事があります。

何もしていないのに揺れる場合は、デガウスという操作で解決する事があります。
 デガウスのやり方はモニタにより異なりますので、マニュアルを参照してください。
 大体はモニタについているスイッチで操作します。

参考になれば幸いです(..
    • 0

ウィルスじゃありません

モニター自身の問題です

リフレッシュレートを変更したり、モニターのAUTOセッティングボタンを押して改善しないか試してください。あと、近くに磁場、電磁波を出す機械が無いか、あったらモニターの位置をを動かして変化するかどうか
    • 0