電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠気をすぐに冷めす方法を教えてください!現実味のあるものでお願いします。あと、コーヒーは飲めません(;´・ω・)ごめんなさい!

A 回答 (5件)

冷たい水で顔を洗うのが一番いいと思います。

    • good
    • 2

個人的に言えることは水をたくさん飲むことですね!


勉強なら特に、頭に水分が補給されると脳が少し活性化するそうですよ!あと、深呼吸して酸素補給!

どうしようもない時はエナジードリンク!自分は心臓ばくばくなるのであまり飲めませんけど^^*
    • good
    • 2

冷水で洗顔、歯磨き


辛いガムを噛む
    • good
    • 4

1、氷水で頭と顔を冷やす。


2、暖房は足元だけにして、ヒーターで部屋全他の暖房は避ける。
3、目の上やこめかみにスースーする消炎剤を塗る。

そんなとこかな^^
勉強頑張ってくださいね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで勉強ってバレた…。
頑張ります!

お礼日時:2018/01/08 23:40

腹筋でもスクワットでもなんでもいいので少し体動かすと眠気が飛びます(><)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!