プロが教えるわが家の防犯対策術!

対話によるミサイル開発凍結、拉致被害者問題解決

ねーよ

まーた騙されるんだろうな
学習能力無し
オリンピックで開戦しろよ

質問者からの補足コメント

  • トランプも期待してるらしいよ
    電話会談したいとも言っている
    時間稼ぎさせられて核開発完成しそうだな
    その時はもう手遅れ
    核保有国として認めることになる
    トランプは4年持つかな
    餓鬼の口喧嘩みたいなことしてるだけで
    無能

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 03:48
  • 知ってる?日本と韓国が開戦しても10分で終了なんだよ
    海上封鎖して終わり
    相手にならんわ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/09 03:51

A 回答 (3件)

アメリカもはっきりしてほしい!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本にとって本当の敵は韓国ですよ


北朝鮮を抱き込んで韓国をやっつけるべきです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

海上封鎖じゃ10分で終了しないけどね


戦争になって朝鮮人やシナ人が日本国内で一斉にテロをはじめるから
そうとうな被害がでるので、日本が中韓北に対して一方的な勝利は不可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!