電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康のために日々、取り組んでいることはありますか?僕は、デトックス効果の高いハーブティーを飲んだり、呼吸法をスキマ時間にやったり、寝る前にヨガを用意やってます

A 回答 (2件)

健康に良いと言われるサプリやビタミン剤、運動など一切したことなしで、反対に薦められたら、絶対にやらん、で入院するような病気どころか、風邪引きもなしでいたって健康で間もなく71歳です。

健康診断を受けないと年金をくれないところにいるので、血液検査とかレントゲンとか3ヵ月に一度で、少しだけコレストロールと血糖値が上だけです。

車をガレージから出すのが邪魔くさいので、10分くらいのところなら歩いていくくらいです。寝る前になんか、ベッドに入れば数分も覚えていないくらい早く寝れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい生き方だと思います 自然体で生きていれば健康法なんて必要ないのかもしれないですね

お礼日時:2018/01/09 09:16

健康的で良いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は凄い健康なんですが、小さい頃、病気しがちで、そこから健康になるために運動やヨガをはじめました

お礼日時:2018/01/09 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!