アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の話で、ある女子高生が、女子大生Aのことが嫌いで、けど本人には文句言えないから、信頼していた男子大学生Bにずっと相談していたら実はAとBは影で付き合っていました。って女子高生は超ショック受けません?女子高生には、親身になって相談受けてて、影では女子大生を擁護してた訳ですから。

A 回答 (2件)

男Bがフンフン聞いて女子大生に聞いたことを全部バラしていたら相当ショックですが

職場の和を作るために、擁護して取りなしつつ 聞いた秘密は守って彼女にも言っていなかったなら 
誠実で職業意識がとても高いと言えます
    • 1

BさんがAさんを擁護していたかどうかはわかりませんが、Bさんもショック受けたかもしれませんよ。

自分の彼女が同性にこんなふうに思われてるんだな、とか。
もしBさんがAさんにそのことを話ていたらAさんも、自分の悪口を自分の彼氏から聞かされて、恥ずかしい…と思っているかもしれませんし…

女子高生もショックですけど隠れて付き合っていたのなら変に言うとバレるし…って思って相談受けてたんですかね…
わからないですが、全員ショック受けてると思いました…
    • 0