プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。同じクラスの男子を好きになってしまいました。


その子とは学校ではほとんど一緒にいるくらい仲がいいです。自分も一緒にいて楽しいし、面白いし、優しいからとても落ち着きます。

最近になって、好きなのかなーって思うようになりました。LINEとかでも早く返信来てほしいとか思ってるし、その子で抜いたりとかもしてしまいます。

その子はホモネタ?が好きで、よくちんこをさわってきたり、俺の彼氏!とか言って腕を組んできたりします。あと、乳首を触ったり。

それも冗談だってわかっているけど、もしかしてとか考えちゃうし、何より自分がホモっていうのがなんか嫌という気持ちがあって悩んでいます。

これも治すにはどうすればいいんでしょうか?文章が下手ですみません。

A 回答 (4件)

自分のこと否定的に捉えなくていいと思いますよ


私の親友は♀で、同性愛者です。私はその子に告白されましたが、気持ち悪いなんてこれっぽっちも思いませんでした。むしろ嬉しかったです。
でも、今の関係を壊したくないっていう気持ちの方が強いと思いますが、今の気持ちを無理に消そうなんて思わなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

新宿二丁目だっけ??静岡銀行の裏のあたり!横から見えそうなランニングパンツはいて前傾姿勢で自転車のってるひととかいるよ!心配しなく

ても 需要はある!
    • good
    • 1

ホモくらいそこら中に沢山居ますから気にしないで大丈夫です。

皆んなにバレないようにやり過ごしてるだけであって割と居るもんですよ。
    • good
    • 0

彼の部屋でちんでも舐めてあげればいいかも


同じ道に引きずり込みましょう
彼もそうゆう性癖になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!