プロが教えるわが家の防犯対策術!

構ってちゃんの彼と年末に喧嘩しました。そろそろ向こうも落ち着いたかなと思って昨日謝ろうと電話を1回かけましたが無視されました。まあ予想通りなんですが…(笑)絶対私から寄り添ってくる?のを待ってるのは確実なんですが(100人が100人構ってちゃんって言うくらいの試し行為をされてます)電話してもでないしどうしたらいいんでしょうか?(笑)構ってちゃんの彼との仲直りの仕方を教えて下さい。ちなみにかなりの遠距離なので家に行くとかは簡単にできません。そんな彼とは別れましょう的な回答になってない回答はいりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

毎日電話!留守電に、寂しいよ~!早く会いたいよ~!など??(笑)そんなんしかないでしょ。

ひたすら下に出るしかないでしょ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/01/10 09:40

会いに行けないなら電話やメールしかないですよね。


別れましょうとは言いませんが、何度電話しても出てくれないなら、それは振られたということになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
境界性人格障害と検索してから来てください。

お礼日時:2018/01/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A