プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビて何かJリーグに似ていない??

バブルに どかんと乗ったが

皆んな あきた。

A 回答 (2件)

Jリーグも熱気がないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全日本だけだね!!

お礼日時:2018/01/10 16:10

それは違うでしょ?Jリーグは元々成功するなんて思われてなかったし


どかんと乗ったわけではないんですよ。
人気があったり、いい選手は海外へ行っちゃうし・・・。
JAPANも最近は今一でしょ?一時の勢いは選手監督が魅力がなくて減退しています。
フジは内容がマンネリ化している上にそれを奉公修正しようとしない悪循環になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ フジテレビは【アイドル水泳大会】昔からみたいな お祭りだったから。
TBSは報道。
日テレは茶の間。
テレ朝はサスペンス。
みんな 方向展開してないけど
毎回 お祭りでは 不景気や災難無視だし。

お礼日時:2018/01/10 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!