アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

府庁職員て、結婚相手の職業としては何点くらいですか?

A 回答 (4件)

人によりけりです。

職種も様々。
出世次第で年収にかなりの幅があります。
結構、公営ギャンブル、パチンコなど深みにはまる人も多い。

出入り業者(女)の誘惑も多く、こんな人が~!!!!という人が不倫をしていて、エッ!!!!という時期に離婚したりもする。

年金支給開始年齢が上がっていく中で定年延長をもれなくしてはくれますが、健康あってこその話です。

心と行動が安定している人物であればという条件付きで・・・・・75点でしょうか。
安定は配偶者も努力してこそ得られます。

人物、学歴、家庭環境、職種、上司に恵まれ本人が努力すれば、畏れ多いところのあの方も都庁職員と結婚した前例もありお婿さんとしては悪くありません。

お嫁さんとしてはどうでしょうか?男性と同等の給料が安定的に保障されていますから波の男性以上に家事を手伝うなど配偶者の努力が足りないと離婚は避けられません。安定していますからね。
職場でのダブル不倫も良くある話ですが、いちいち離婚していては安定から遠のきます。
    • 0

公務員の特徴 収入 悪くはないけど、儲かるわけではない。

職種にもよるけど、5年おきに転勤ある。
70点
    • 0

80点くらい。

とにかく、平均よりは上(だと思う・・・)。
    • 0

安定性といい100点でしょう。

ですが、上級のサラリーマンは収入が公務員と桁違いですので120点までいると思ってください。
    • 0