dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたくない・結婚したくないと思う相手の職業は何ですか??

A 回答 (5件)

職業で見ません。



私の旦那が自営ですが、普通に稼いでいます。というか、生活に困っている状態で自営なんて誰もしません。充分暮らせる資産や財産があるから自営しようかなとなるんです。

しかし、だからと言って収入が低くても頑張っている人を見て「この人とは絶対に交際したくない」とは思わないです。

つまり、稼ぐかどうか、安定かどうかより、輝いているかどうかです。
    • good
    • 1

女性が結婚したくない男性の職業ランキングTOP10



クラウドソーシングのアンケートで独自に調査した結果をもとに、
「女性が結婚したくない男性の職業」
ランキング。

1位:忙しいのに給与が安い「介護士」
2位:夜が遅く、収入も低めの「飲食業」
3位:本当はイメージよりも稼いでる?「自営業」
4位:そもそも定職に就いていない「フリーター」
5位:激務で派手なイメージのある「広告代理店勤務」
6位:高収入を得られにくい「美容師(理容師)」
7位:まだまだ3Kのイメージが強い「工場勤務」
8位:収入に不安を感じる「保育士」
9位:安定はしているけれど窮屈そうな「警察官」
10位:モテそうだから心配?「スポーツインストラクター」
    • good
    • 0

株、


これは一番怪しいです
これだけはやめたほうがいいです
    • good
    • 0

やっぱ体張った危険な職業ですね。


消防士さんとか、警察官とか、高いところでの作業とか。
尊敬はしますが、家族として四六時中心配するの疲れそう。
    • good
    • 1

自営業

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!