プロが教えるわが家の防犯対策術!

センター試験当日、理科基礎2つをドタキャンできますか??

A 回答 (5件)

できますよ!何も言わず受けなくていいのなら帰ったり来なかったりする子もいました。

問題にはなっていないのでセンターは自己参加だと思います。
    • good
    • 2

はい、行かなきゃいいだけです。

    • good
    • 1

受けたくない科目を受験しなければいいのです。

    • good
    • 0

いくつでもキャンセルできますし、加えることも可能。

    • good
    • 0

理由が無いのであれば受けるべきです。



自分のレベルも再認識できますよ。

人生において、後悔する可能性もありますよ。

回答でなく ごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!