アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫可愛いですよね?

A 回答 (5件)

確かに可愛いですね。


ツンデレが気になりますけどまたそれが魅力的かも。
うちも二匹居ますが、甘えてたり寝ると可愛いですがね。
朝早くから食事のおねだりとかイタズラとかやらかしますからねえ笑
    • good
    • 1

可愛いです。



数年前の話です。
ウチでは飼ってないのですが、
隣の猫が遊びに来てました。
仕事から帰ってくると家の前で待ち構えていて
足元にスリスリ。
ドアを開けると私より先に部屋に入ります。
私の腕枕で大の字になって寝ることもありました。

でも、その子も死んじゃいました。
悲しいです。
    • good
    • 0

必ずでは無いと思います。

「猫可愛いですよね?」の回答画像3
    • good
    • 2

子猫なら。

    • good
    • 1

可愛い( ・∇・)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!