プロが教えるわが家の防犯対策術!

講談社 週刊現代 米朝開戦は今年2月から4月
平昌オリンピックに選手団400人前後出す北朝鮮は、戦争出来るか?

A 回答 (3件)

選手団の訪韓に掛かる費用を韓国に全て出させて、


余らせた金をパクるニダ。
    • good
    • 2

フィギュアペアしか出場権の無い(それも期限内に出場の意思を示さなかったため、日本選手が繰り上げ当選)北鮮に、選手団を400人も送り込む権利はありません。

 そんなこと解りきっているのに、大人数の派遣を認めた韓国の意図を測りかねます。 もしかしたら、北鮮と韓国の間に何か密約があるのかもしれません。 いずれにせよ北鮮が平昌に送り込むメンバーは、フィギュアペアの選手2名を除くと、殆どが秘密工作員や特殊部隊兵士でしょう。 ミュンヘンオリンピックの黒い九月事件の再現を図っている可能性が大ですね。 北鮮は各国の選手や見物客を人質にとり、日米にとんでもない無理難題を吹っかけてくるのでしょう。 韓国はそれを黙認するのでしょう。
    • good
    • 1

エントリー期日を過ぎているのだから、


オリンピック委員会(IOC)が「選手+コーチのみ数名」の参加を審議すれば良いかと。

韓国に入国する大半は亡命しない工作員(軍人)でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!