プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに先生にチョコをあげてもいいと思いますか?
手作りではなくて買ったやつをなんですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

コンビニでもいいですけど、ちょっと大きなスーパーでみて見たら?


日頃の感謝の気持ちなら、メッセージカードに「いつもありがとうございます」と
そえてお渡しすれば誤解されないと思いますよ。
ところで、先生はチョコ好きなのかしら?好きじゃない場合は、困るかな?(;^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もう少しでチョコ並ぶ時期なので見てみます。
メッセージカードいいですね。
先生はチョコ好きです。

お礼日時:2018/01/12 14:57

喜ぶと思いますが、学校に持っていくのはおそらくダメですよね、うちの子供の学校は必要な物以外の持ち込み禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活の後さらっと渡します。

お礼日時:2018/01/12 12:38

学校で禁止されていなかったら


いいと思います

私は専門学校の講師ですが
ひとりひとり性格や趣味が違うし
高級なものはダメだし
お返しに悩みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に禁止とかはないみたいです。
お返しとかは期待してないのでそこは別にいいんですが、コンビニとかで買える手軽なものにしようと思ってます。
あくまでも日頃の感謝の気持ちを込めてです。

お礼日時:2018/01/12 12:48

先生喜ぶに決まってますがな〜


ダメな要素は1つもないで〜♡

・・・・・・
私にもください(´;ω;`)
先生は裏山死刑です( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと喜んでくれますよね。
自信持って渡します。

お礼日時:2018/01/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!