プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
コンドームを買いたいんですが...
恥ずかしくて買えません
コンビニとか薬局とかで買うしかないですよね(。-_-。)

A 回答 (8件)

しなきゃいいのです。

    • good
    • 14

そっすよね。

大人ならネットとかで買えるけど。田舎だとコンドームの自販機とかあるけどね。
    • good
    • 2

町の薬屋さんの前に自動販売機ない?

    • good
    • 2

何も恥ずかしがる事無く普通に買えばいいのに・・・


本人が気にするほど、周囲は気にしませんよ。
どうしても恥ずかしいならネットで購入し
コンビニ受取にしては?コンビニは荷物の中身はわかりませんから・・・
    • good
    • 3

「パパのお使いなんですけど、ムードンコってありますか?」


「僕んじゃないです。パパが使うんです」
って言えばいいんじゃないの?

まぁ、バレるけどね。
    • good
    • 5

あ、もっといい回答を思いついた。


「ママのお使いなんですけど、ムードンコってありますか?」
「僕んじゃないです。ママが隣のおじさんと使うんです」
って言ってみれば?

まぁ、バレるけどね。
    • good
    • 8

薬局の前に自動販売機があるお店を探しましょう

    • good
    • 2

コンビニ、薬局でもあっても。

お酒やたばこと違い、未成年に販売してはならないなどの既製品ではありませんので身分確認を求められることもありません。
もちろん会計の際、「まさかこの中学生が使うのかしら?」くらいの疑念は持たれるのかもしれませんが、口や態度に出すまではないでしょう。
(絶対にないとも言えませんので、備えての覚悟は必要かも知れません。「いけないのですか?」と問い返すくらいの強気な覚悟を持っておきましょう。)
他のお客さんがいないタイミングに合わせてレジに持ち込めば相手は店員1人です。
自販機なら人を相手にせずに済みますが、逆に設置場所にもよりますが、通行する人など不特定の人に買う姿を見られかねませんしね。

もう一度言います、買うこと自体は何ら咎められることではありません。
むしろ避妊をしなかった、できなかったがための不幸な結果の方が、ずっと遙かに恐れるべきことです。

中学生ごときが行為をしなければ良いとか、時代錯誤の回答は無視した方が良いですよ。
君の責任感と勇気にカンパーイ!
    • good
    • 83

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A