プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeに、ハムスターの虐待動画を上げている工藤 武って人がいるのですが、とても最後まで見られなくて、ハムハム探検隊なんか、比べ物にならないぐらい、酷いんです。もう悲しくて悲しくてハムスターが可愛そうで。何か、出来ることは、ないですかね?

質問者からの補足コメント

  • あと、昨日はハムちゃんのことが可愛そうで気になってなかなか寝ることができませんでした。
    気持ちを落ち着かせる?ためには、みなさん何をしてますか?教えてください。

      補足日時:2018/01/12 21:25

A 回答 (4件)

あーあ。

言わなきゃいいのに。
連中は目立ちたいんだから、通報だけして
削除させるのが一番の方法なんですよ。

模倣を生まないよう、次回からは公衆にさらさず、人知れず削除されるようやって下さい。
あなたがここに書くことで彼らは笑いが止まらないですよ。
再生回数も急に上がって、ラッキー

気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで頭が回りませんでした(._.)
確かにそうですね。気をつけます⠒̫⃝
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/15 20:27

お礼ありがとうございます


ハムスターの食事の知識はなかったので勉強になりました
工藤武の動画を拝見
こいつキチガイですね
画面右上から「暴力的または不快なコンテンツ」として運営に通報してください
私も通報しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 20:27

???


どの動画のことを言ってるのだろう??
ハムハム探検隊の動画を適当に見たけど虐待動画なんてないよ?
前歯カットしたりアンコ食べさせたり
アンコ食わせるのは少し荒かったけど虐待とまでは・・・
確かネズミは雑食で大抵の物は食えるんじゃなかったっけ?
どの動画でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムスターに対して人間の食べる食べ物は、糖質が高いので、健康に悪いんです(._.)
市販のハムちゃん用のペレットを上げていれば歯は、普通あんなに伸びません。他にもいろいろ問題があるのですが
私の言ってる動画は、「工藤武 ハムスター」で出てきます
( ╹✖╹)

お礼日時:2018/01/12 22:19

動画画面の左下に”チャンネル登録”があり、その下に”その他”というところをクリックすると”報告”があり更にそれをクリックすると、


”暴力的または不快な内容”があり、その中で動物虐待があります。
そこから運営に通報できるようです。この動画はひどいですね。報告してみましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。暴力的または不快な内容のところ押してきました!

お礼日時:2018/01/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!