アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防試験に一次試験を落ちたのに
三次試験枠で合格出来るとはどういう事でしょうか
誰か分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

三次試験ではなく三次募集じゃないですか?



二次、三次試験は一次試験に合格していないと受験できませんから
    • good
    • 1

一回目なりで辞退者が出たため 追加募集でしょう

    • good
    • 1

三度目で合格したということでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!