dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年近く不倫してた相手に大晦日ラインブロックされました。
お正月期間だけだと思って居たら今も継続中です。職場も一緒なのですがほとんど会う事はありません。年末は二人で忘年会をし、プレゼントももらい、楽しく過ごせたと思っていたのですが、もう終わりにしたかったのか、嫁にバレたのか電話も出ない。メールも返事がないのでどうすればいいのかよくわかりません。このような関係に綺麗な別れはないとは思うのですが、急な事でどうすればいいのかよくわかりません。
次に進む為にはどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 拗ねたりすると平気で連絡を無視したりラインを読まないなど子供染みた事する人でした。殻に閉じ籠ったりめんどくさい人でした。それをいつも私がお膳立てして元に戻すようにしてました。もうそんな力が私にはありません。

      補足日時:2018/01/13 09:30

A 回答 (13件中1~10件)

嫁にバレたんだよ。

終わり。それだけ。不倫ってそういうこと。
    • good
    • 2

既婚者でも幸せになる人ばかりじゃない。


色々我慢して夫婦生活を持続させている現実も多いのではないでしょうか?
まず、お相手のかたが、最初は奥さんよりあなたを選んだ。
それでは幸せになれない、と相手が気づいたかもしれません。
実際の既婚者としても10年も愛情が続けば長い方ではないですか?

前置きはともかく、女として(男として)の幸せは永遠には続かない、という勉強になったのでは?
目指すは、人としての幸せではないでしょうか。

困っている人がいたら声をかける、話を聞いて心を軽くしてあげる、など、あなたができることから始めては?
そこを生きるベースにすれば、今回の件でずっと悩み続けることもないでしょう。
    • good
    • 2

彼にとっては、二人の忘年会は、あなたとの最後の晩餐会だったんでしょうね




ブロックされてるなら、もうどうにもならないと思いますよ

まだまだ傷は癒されないかなぁと思いますが…
新しいことや、集中できることを見つけてしばらく頑張るしかないかなと思います

何かの資格取得のための勉強とか、自分磨きをしてみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

相手にLINEブロックされたんでしょう


10年 不倫してたかしりませんが…
奥さまにバレなくて良かったですね
男なんて 都合のいいオンナがすきなんでしょうね
奥さんにバレて慰謝料取られなかっただけ良かったと思って
人生やり直してください。
あなた クズ以下 ゴミ女やで
騒いでも どうにもならないでしょう
二度と 不倫なんかしないでください。 人として 真面目に生きてください。
本当は あなたみたいなゴミ女大っ嫌いです。
    • good
    • 5

このまま大事にせず、大人しく終わらせましょう。


騒いだってどうにもならないこと。
さぁ、急いで次の恋を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 17:41

秋元アナがこれからどうなるかみればわかる

    • good
    • 0

急だったかもしれないけど、もう次には進んでるんだよ。


心の準備なく放り出されて、あなたが一人呆然と立ちすくんじゃっているだけ。
最後に思い出とプレゼントもらえて誰にもバレることなく終われたことを感謝しなきゃね。

拗ねたら平気で連絡無視は「子供染みているから」じゃないよ。
「このまま終わっても別に惜しくない女」だったからだよ。
自分の都合よく「彼は私を愛しているはず」と脳内変換して前向きに行動してたみたいだけど、
10年近くも不倫のままだった、それが現実だし答えでしょう。
あなたは嫁よりも大切な存在にはなれなかった。
一時的な快楽のためのお相手。
優しい言葉やプレゼントは既婚の彼のためにあなたが失った若さや時間へのお返しです。

彼はリスクを考えて「密かなお遊び」は止めることにしたようですよ。
これからは仕事と家庭を大切に、嫁や子供と幸せな生活をしていくんでしょう。
あなたに使っていた金や時間をこれからは家族に使えますし、ますます家庭円満になるんじゃないかな。
さて。
10年近くの不倫であなたの手元に残ったものはなんでしょうね。
それをよく考えましょう。
これ以上人様の旦那にちょっかい出しても、結局あなたには何も残りませんよ。
これからも自分の時間を浪費しますか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
若さと時間を無駄に使い最後は何も残ってない。みじめでしかないです。
これからの人生はよく考えて行きます。

お礼日時:2018/01/13 11:55

先ずは奥さんにバラし制裁を受けるべきです。



依存女性は相手を破滅させるまで止まらないので、苦しめてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで考えてません。依存してましたが、自分自身もしんどくなる事はしません。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 11:56

たこおじさんです。



貴女のほうは独身ですか。既婚ですか。
独身のほうでしょう。10年も亭主を騙す、騙せる強者はそうはいないからね。

10年の不倫は長いね。長すぎです。お疲れ様です。
本来であれば、不倫なんて片方の事情、都合でいつ終わっても
不思議ではない関係なのですから。

大みそかにブロックは意味があるのではないかな。
区切りをつけますということでしょうね。
10年も続けば、男のほうが別れましょうなんて言っても
貴女のほうは納得しないでしょうからね。

そのまえあたりに楽しく過ごしたとしてもね。
男のなかでは、これを最後にしようと思っていたかもしれないのだから。

奥さんにバレタとは考えにくいよね。
10年奥さんを欺いていた男だよ。
そんなヘマはしないのではないですか。

それよりも社内で貴女がたの仲を怪しんでいる人達が
出てきていたのかもしれないね。
ふたりだけは周囲にばれないように上手にやっていたつもりでもね。
10年だと、男のほうにしても責任ある仕事や地位になっていくでしょうからね。
だから、すっぱりと切る。

あるいは、そのオトコに子供さんがいれば、子供も大きくなり
不倫などしている立場ではないと、そう思いだしたのかもしれないしね。


10年も家庭持ちの男と一応はばれずにこれたのだから
貴女のほうが未練があり、居たたまれない気持ちになっても
欲をかくことなく、これで終わらせることなんだよ。
貴女が今何歳かなのかはしらないけど。
30代半ばか後半になっている頃ではないのですか。

新たな人生を心機一転いくチャンスがきたことでもあるのですよ。

おじさんの知っている女性で25歳から40歳まで独身女性が既婚男と
不倫していたのがいるよ。
15年だよ。男が君と一緒になるという嘘にね。女はその気で待っていたけど。
途中で気が付けよですよね。その15年の間に男のほうに二人の子供が
できたことを知っているのに。

最後は精神的にやられて、精神病院だよ。
おじさんは、その女性に同情はしないよ。
いつでも自分から、そのオトコとやめる機会は何度も何度もあったのですから。
自己責任の最たるものです。
精神的にやられてと書きましたが、もともと病んでいたのかもしれないね。
正常な女性であれば例えいっとき不倫になったとしても、これじゃいけないと
自らがやめるものだからね。
そのオトコのセックスにいくら、メロメロになっていたとしてもね。

>次に進む為にはどうすればいいでしょうか?

不倫などは相手の都合でいつでも別れがきて当たり前なのです。
10年も続いたものだから、この関係がずっとこれからも続くと思っていたのでしょうが
すべての面で危機感を持ってなかった貴女が甘いと思います。

もう終わっことだと貴女の頭と心と体に強く言い聞かせることです。
それしかないですよ。振り返らないことです。
そして、とてもいい頃のときを思い出さないことです。
もう、そのときの二人の関係ではなく他人だと思わないとね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間はかかるかもしれませんが、新しい未来に向けて頑張ります。

お礼日時:2018/01/13 11:59

10年付き合っても、嫁さんには勝てなかったってことでしょ。


それがどういうことか、じっくり考えてみれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
答えが全てだと思います。

お礼日時:2018/01/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A